20151025 ひとつひとつ

越えていくのです。変わっていくのです。

ひとつの山を越えました。
わたしにはまだまだ超えるべき目標がたくさんあるのだけど、
無理なくマイペースで、超えられる山を越えていく。
もっと大局的な山を見据えないとね。わたしに残された時間はそんなにないのだから。

20151024
先週から頼んでいた換気扇の修理が終わった。
結局、新しい換気扇にするしかなくて、備え付けを新しくしてもらった。
変えてもらった電気屋さんは川の向こうに住んでいるらしい。
新しい換気扇は好調ですな。好調そのもの。

イベントに出てお酒飲んで。
やっぱり疲れていたみたいで、家に帰ったらすぐに寝てしまった。
気疲れや山こえ疲れなど、考えられる要因は幾多にあるけども。
夜にいろいろやろうと思ってたし、ラグビーもあったみたいだけどまったく見られず。
まあ仕方ないか。

20151025
早く寝たので、、朝6時おき。
それにしても長いこと寝ていた。多分10時間くらい寝ていたのではないだろうか。
疲れすぎよ。
まだあと1週間残っているので、しっかりやっていきましょう。

東京拘置所の入り口まで走ったり歩いたり。
別にそんな大それたことするつもりもなく、遠くからみて気になった建物ってどんなもんなんだろうな、くらいの気持ちだった。
その後はお買い物したりなんだりと、いつもの週末。
週末タスクには米炊きは必ず入れるようにしよう。もやもやしているのよくないね。

Python-AWS CLIはまだまだいろいろ出来そうだ。
これからの検討のひとつですね。

さ、これからが本番だ。
季節を1つ越え、わたしはまだ進む。進んでいく。