20151101

週末にこなすべきタスクというのを設定しているのだけど、出来るだけ早めにこなしてしまうと
精神的に余裕が持てる状態になるらしい。というか今なってる。
こなすべき、と大仰に書いてみたけど、実質やってることって
・掃除
・洗濯→アイロンがけ
・お米備蓄
・お買い物
・洗い物
・お風呂はいる
・運動する(フットサルor走る、など) くらいなので、そこまで大変なことではないけど
かといって、やらないと次週いい準備したとはいえない状態となってしまうので
これは必ずやってる。

すこし気持ちに余裕が出てきて、この先を見据えての動きもとりたくて
何をしたいか考えている。
わたしはどこででも大丈夫、となりたいのは間違いなくて
ではそのために何が必要なのだろうかという具体案がまだまだ。
現時点でのMAXを積み重ねていきたい。

20151031
世間ではハロウィンがはやっているようですが、わたしには全然関係のない話だ。
朝フットサルをしていた時に思っていたのだけど、せっかくの土曜に
お出かけしないのも何だなと思い、有楽町に行った。丁度服とか買いたかったからね。
もともとジャケットやらアウターを探しに行こうと思っていたのだけど、
トミーヒルフィガーのパンツが素敵だったのでご購入。
ことしの流行はワントーンみたいね。よう知らんけど。

朝のフットサルもよい習慣になっているし、運動することでの代謝アップはいろいろな面で
必要と思っているので、引き続きやっていこう。
ただし、朝6時にきちんとおきられるような準備は必要なので
しっかり寝るとか、そういった簡単なことからやっていかねば。

その後、ゲームやったりした。
もうあまり上達に意識向けないようにしないとな。

20151101
この日は途中まで見ていた映画を見たりしながらすごす。
28週後。ゾンビ役の方々はお疲れ様でした。
特に広い草原でのシーンが大変そう・・・。

お買い物やらアイロンがけやらする。アイロンがけもだいぶペースがわかってきた。
来週はもう1つはタスクに加えることとしたい。