20160327

うーんこの
めんどくさい気持ち。

今週は色々良いことあったんだけどね。まとめられないー。
忘れないように。
来週まとめて書いてやる。といっても来週も忙しいか?いやそうでもないか。

新年度が始まる。
フレッシュな面々とお話できるように、自分も心がけていこう。
オブトーキョーには負けてられない。

来期を見据えての話

忙しかったお仕事もひと段落。経理とかはこれからが本番な気もするけれど。
今のわたしはそこ、ノータッチなので。
本当にできるかな大丈夫かなと思っていたことがあったのだけど、
無事リリースまでこぎつけたのはよいことでした。
終盤の突っ込み、自分が実装した部分での話しがなかったので
個人的には満足。

来季に向けての検討しながら、進めていくのだ。
わたしの来期は輝きに満ちているはずだ。
祝福とともに進んで行きたい。

あたらしいチャレンジだ。ただ前へ。

はみでた話

お仕事関係の皆様と飲みに行った。はみ出てた。
築地で焼肉屋さんという謎立地なのだけど、ウマいものはウマい。
最高でした。

個人的に、行き過ぎなければイジられるのは別に構わないのだけれど
この日はみんなの考えてることだったり、自分も考えてることだったりを
話せてとても楽しかった。帰ってきてご多幸感すごくあった。
またあんな楽しい飲み会いきたいですね。

成田空港と羽田空港の話

この日は母が東京に来るってことで 成田空港に行ったら待ち合わせ羽田空港だったりでgdgdした中で
待ち合わせ。いやーすみませんでした・・・。

ゴハン食べて少し話して。
そうかーとか、いやこれ違うんじゃねとか思ったことも沢山あるのだけど
そうそう簡単に変わる話じゃないし、これからも対話し続けるだけです。

一人暮らししていると、距離感で悩むことが多々あり、
この日もそんなモヤモヤした気持ちは持ち続けていた。
良くないと捕らえるか、まぁそういうもんだと考えるか。
どちらでもいいのかもしれないな。
わたしはわたしの考えを曲げる気もさらさらないし、このままいこう。
でもねホント予定くらい考えてください。こっちに投げっぱなしジャーマンだけは勘弁してください。

マッドマックスの話

立川でマッドマックスのリバイバルがあるらしい。
なんと新サウンドセットの導入だとか。6000万とか。
1度行ってみたいなと思ってしまうのでした。

花見たい話

というわけで、日曜はお出かけして花見をば。
結局土曜も日曜もお出かけしている。落ち着きませんわ。だから予定をだね・・・。
つっけんどんすぎてもあかんし、話し合わせる程度にはお出かけするのはいいのだけどな。
とまあ愚痴はさておき。

まだちょっと早かったね。来週中ごろが丁度良いところなんじゃないのかなー。
満開の桜は見られるのだろうか。

んで、その流れで郷さくら美術館に行った。
http://www.satosakura.jp/tokyo/exhibitions.html

桜という花は涅槃の花ではないかな。別れを意味する花。
あまり長いこと直視する気持ちになれなかった。
どこかに行ってしまいそうで。

美術館では色々な絵が飾られていて、それぞれにそれぞれの考えを呈していたのだけど、
ぐっと引き込まれたのは2枚くらいだったか。
すごく力強いミキを描いた木の絵、生命力みたいなものを感じて素敵だったな。

ところで、ぐるっとパスというものがあるみたい。
https://www.rekibun.or.jp/grutto/
これすごそうだよね。芸術ウィークみたいなものを作って見に行きたい。