20160522 運動&運動

一日中していたとかそういうものではないのだけれど、疲労度は一日分。

20160521 フットサル

会社の方々とフットサル。
新しい方、入りまくってた。
もうわからなくなりつつあるのがアレだ。

半年を過ぎると立派に迎える側の人になったようで、
この日も新しく入った人の紹介とか、サポートとかしていた。
流れ早すぎんよー。

まあ、わかってはいるのだけどね。そういう場所なんだ。
代謝みたいなもん。
わたしも風です。

トシのせいか体型のせいか、カカトの裏が痛くて、
続くようなら何か対策しなければいかんなと思っていた。
http://hapila.jp/heel-pain
まぁ、運動不足(先月から、走っただけ)なので、急な高負荷だろうなぁ。
走るのとフットサルじゃ使う筋肉もだいぶ違うからねぇ。
からだ整えていこ

あと、フットサルの前に少しカフェで
企画書的なものを作ってみた。
もう全部Markdownでいいじゃないかなと思えるような
ラフな企画書。
会社でタッチするべきものなのか、技術的な革新ってどこなのか
このあたりがあまり強くないと思ってるけれど、
ちょっと見てもらったりしようかな。 売り上げ上げるのって、本当難しいねぇ。

20160522 フットサル

新しいチームのフットサルに参加してきた。
気さくな方が多そうなので、これからも楽しみです。

念願のボール使った練習が思い切りできそうな感じ。良かった。
今日は前日のフットサルでの痛みを抱えていたのであまり激しくは動かず。
とゆーか足痛くて参加できるかどうかもアヤしかったけれど・・・。

意外と動かせばなんとかなるもんだな。
気の持ちようってやつ?

なんというか、都会ってやつは
色々な生き方を許容してくれるから好きですよ。
街もたくさんあるからねー。