20160626

先々週で一つのことが終わったと思っているので、なんだか気が抜けてしまった。
まあ、前を向くしかないのだろうし、そこはそこだ。

20160618 フットサル

少し前から参加しているフットサル、なかなか調子が整ってきたので
もう少しペース上げ目で頑張ることを考えたく。
いままではビビリだったし、主にドリブル面で努力を怠っていた部分がたくさんあるみたいなんで
これからはもう少しドリブル主体、自分でゴールまで持って行くくらいの意識でやっていこうと思う。
自分でいうのはなんだけれど、周りみたりパスしたり、動き直したりは
全然問題ないし、スタミナとドリブル、というところでしょう。

夜にゲームしてみた。
そんな話を聞いたばっかりだったと思うんだけれどな。
誰も触れない、優しい世界。
一体全体。

20160619 おにくたべる

羊肉を食べる会というのに参加させてもらった。
お肉美味しかったし、初対面だけれど皆様にお優しくしていただき
とても楽しい時間でした。

その後、飲みまくってしまったし、次週への影響出ちゃったりしていたけれど、
あれもわたしにとって必要な時間だったのではないか。
だから、ま、仕方ないね。

20160625 やまにのぼる

予定だった。ヤマノススメになるはずだった…。
予定ちょっとずれちゃったね。いけなくなってしまった。
まあ、仕方ないかな。
またそのうち、行けるように予定を立てましょう。
秋にリベンジだ−。

代わりにジムに行って運動してきた。
土曜の朝に早く動けるってのがいい感じだ。早めに準備しておいてよかった 買い物をして、休みを満喫。

ところで、ジムで読んだ本の中に面白い本が一つ。
厳密にはダイエットするための本ではないのだけれど、ハイパフォーマンスを出すために
まずは体を変えよう、みたいな本なのだけれど、
これがなんと3食フルーツを勧めてくるものだった。なかなかやるなと。 わたしもこれでまた食習慣切り替えられたらと思うので、
もっともっと高みに登ろう。体格なんて殆ど変わってないんだから。

20160626 演奏会を見てきた

楽しかったねぇ。演奏会。
その後色々呑んだり。
ひとつだけぐさっときたのがな。

そうだよ、もう終わりさ。
わたしに資格なんてあるのだろうか。そんなこと、考えたら負けなのだろうけれど。
もっともっと
好きに生きていくこと、できたらいいと思いました。