20160919

出かけた話

お出かけしてきましたYO!
小淵沢まで行ってたんですね。よいところでした。

フットサルの合宿があり出かけていた。
練習するぞってなったけど余り出来なくて、それはそれで仕方ないので
また次回に期待ってところですかねぇ。
車中のトーク術を身につけなければなー。
それにしても、東京の渋滞はすごい。
結局4-5時間は車で過ごすことになってしまったかな。
楽しかったのでまた行きたい。

で、合宿にもって言った靴が、もうかれこれ5年くらい使い続けている靴で
さすがにこれは変えないと厳しいなと思い、今日は買い物にも行ってた。
来週会社の大会があるのだけど、正直ぶっつけは厳しいかなと思いつつ購入。
多分、足のグリップが効くようになると思うので、利かせすぎないよう気を付けてやっていきたい。
つかまじ、一回どこかで予習できませんかね。

34歳になりました

一年前にはこんな余裕なかったかもしれない。
今年身についたのは、都会人として暮らしていくためのイロハだったり
新しい会社での知識だったり、飲み会の場所だったり様々。
大きな変化があり、その中でも自分らしさを突き詰めて、安定させていく
そんな1年だったと思う。

ここ数年、大きな変化ばかりで、いささか疲れてしまっている部分もあったと思う。
去年1年で作ったベースを、今年はさらに進化させていく。
多分大変だし、時間がすり減ってしまうのだけれど、
自分のペース保たないと持たないので、手綱しっかり握る。
#そもそも大変でないと意味がないわけで

5年後、40歳間近だ。1年後、アラフォーだ。
自分をしっかり持っていないと、落伍してしまうだけだ。しっかりと言い聞かせる。
もう後戻りはできない。そういう歳。