20161023

基礎体力的なもの
気持ち的なもの
モチベーション的なもの

落ちているのではないですか?
問題ありませんか?
見るのはすべてわたしだ。
大丈夫なんですか?

この2Wほど、忙しい日々が続いていて、自己管理とは…という状態になってしまっていないだろうか。
忙しさにかまけて、他にするべきことを出来てないのではないだろうか。
そんなことを考えることがしばしば。

今の会社、自分で管理出来ると言っていたけれど、
ただただ降ってくる仕事量の多さに甘えて、受けるだけって状態になってしまっていないか。
問題ないのか、本当に。
保証できるのは自分だけだぜ。そりゃ、助けてはくれるのだけれど。

某電通の件以降、といっても自分はそこまでは気にしていないが
であっても、気をつけなければいけない。
ふっと飛び出してしまうものなのだから。

若い子たちは、何を考えているのだろうか。
一度飲みに行ったほうがいいのだろうか。
わたしみたいな人の話聞いてくれるのかなといつも不安になってて
一歩踏み出せずにいる。
ここ、踏み出すの大事なんじゃないかなと思いますよ。本当に。

そういうことを出来るようにしていきたいな。

20161022 うーん

お掃除とか洗濯とか、どうもはじめの一歩が動かなかった。
そのおかげで最低限のことしか出来ていなかったかな。
いやま、鳥が先か卵が先か、みたいなものだろうけれど、
疲れていたから体が動かず、体が動かないからさらに一歩遅れて
みたいな状態になっていたと思う。

そもそも平日の会社の仕事をして、そこで屁でもないよって顔してないと週末楽しめないんだからさ
週末に毎週するタスクをためていても、することに力使っちゃうんだからさ
今週末に毎週のタスクとしてやっていることを、ちょっと平日にやってみようかなと思います。
ちょっとお試しね。
で、週末には何もせず、自由な時間を満喫できるよう。
またちょっとしたチャレンジだけれど、難しい話ではないはず。

肉体的な疲れしか取れなければ、そりゃ厳しいさ。
精神的な疲れは、何もないことで解消される。
考え過ぎることは、いつだって良くない。
よるはちょっとDOTAしたね。悪くなかった。

20161023

この日もお出かけしてフットサル。試合勝てなかったなー。残念。
全てはセットプレーだと思っています。
本格的な勉強をする必要があるのだろう。
飲み会には行かず、早々に帰宅。乳酸が…。

フットサル

今後、どこまで本気出してやっていくかだなー。
個人的にはやっていきたいが、今からプロを目指すものでもないけれど。
でも、なんだか負けっぱなしなのもイヤだし。目指そうぜ。クリニックでもなんでも通って。