20161204

少し体調良くなかったみたいだな。土日静養して完璧だろう。しかしなー。
なんだかんだ行っても師走なので、走り尽くさないとね。

20161203 完全休養日

この前の日までの仕事がなかなかに遅くまでだったので、この日は休むことに。
Java CCC 2016行きたかったがなぁ…。

朝起きてひどい二度寝からスタートして、完全にやる気が削がれてしまっていたので、
もういっそ休んでしまおうと思った。
しっかりと休養取れたことは良かったのだけれど、行きたかったカンファレンスにいけず
ちょっと残念。

お風呂に入って映画を見た。デス・レース。
ここにもマッド感に溢れた映画があったんですね…。
この頃から脈々と受け継がれていったものなのかもしれないなとか。
ステイサムなのこの作品だけみたいだな。

その後、お部屋掃除とかはしたんだけれど、どうにも疲れが取れなくて再度寝た。
いやぁ、疲れてますよね。
もうすこしでリリースなので、そこまではしっかりと乗り越えていきたい。頑張ろう。

20161204 色々やるつもりが

なかなかうまくは出来ないもんだなと。
ハースストーンに最近ハマり始めていて、ブラックロックもゲットしてしまった。
なかなか考えることも多くて、おもしろいとは思うのですがね。どうなんですかね。

あとは、Groovyをちょっと書いてみたり。
あまりGroovy独自の何かってのがわからないのがなー。
今書いてたのはただの画像取得だったのだけど、これならPythonでいいんじゃないかなーとか。
Javaやってた人がRailsに行きたい場合に生きる、という感じなのかね。
あまり多くは望まないようにしよう。というか書き直したほうがいいかもなぁ…。 ちょっと言ってみようかな。