20171001

ううむ。久しぶり。

なぜ書かなかったのだろうか。
振り返りなど不要なくらいに、自分自身が見えているから?おごりでしょうか?

ここ3ヶ月がまた勝負なんじゃないかなと思っている。
色々と得たものはあるのだけれど、これからまた積み上げていくタームになるんだから、やっていかねばね。
ひとに迷惑かけないよう。ひとを引っ張っていけるように。

ここ最近

毎朝ギターする習慣をつけた。
走った後に弾く感じ。左手の指は固まってきたよ。
いまはまだ、好きな曲を好きに弾いているだけなのだけれど、そのうち自分でも作り出せたらいいなぁ。

年内に1曲作ることができれば、また先にすすめる気がする。サステナビリティ大事にしながら、勧めていきたい。

Ruiner

というゲームが有ってね。世界観がガチのサイバーパンク。
平沢進の曲が合う感じ。なかなかおもしろいゲームと出会ったなと。
まちなかの雑踏みたいなシーンで流れる音の中にATOSがあったりして、そっち方面はかなり意識してるんだなと思ったり。

バブルのときのようなパワーはないのかもしれないけれど、なんとなく日本に風吹いている感はあるので、自分も何かできたらなぁ。

投信

やんぞ。もう少し貯めるぞ。

料理する

ってことも最近始めた。時間は使ってしまうけれど、外食食べるより全然いいかなーと。
居酒屋も時には行きたいんだけどね。家のご飯が一番美味しい気がする。なんたって、好きなように作られるし。

やはり

自分のペース掴んじゃったことが良い意味でも悪い意味でもまとめる事になってしまっているのかもしれないな。アゲアゲでいきましょう。これから。